ホーム
マッチングアプリ・Pairs(ペアーズ)は恋人が出来る!リアルな評判や料金・攻略法を徹底解説!
私がマッチングアプリ「ペアーズ」を通じて、理想の彼と出会った経緯を、体験談とともに暴露します!
彼女作り
私がマッチングアプリ「ペアーズ」を通じて、理想の彼と出会った経緯を、体験談とともに暴露します!

みなさん、こんにちは。

今日はマッチングアプリのペアーズについて、私の体験談をお伝えします。

 

ペアーズは Facebookを利用したマッチングアプリです。

ペアーズを使っても Facebookから実名や本名がバレることはありません。

知人の中には、ペアーズを利用して結婚した人も!

 

そこで、今回は私がペアーズに登録して実際に体験したことを書きたいと思います。

ペアーズは登録するにあたり、Facebook情報を提供することが必須となっているため、いわゆる「出会い系」とは全く違います。

私の印象としては、「ちゃんとした出会いを求めている人たちが多いな」と言う感じでした。

 

私がペアーズに登録したキッカケは、以前から Facebookで広告を目にしていたので、「彼氏もいないし登録してみようかな?」といったなんとも単純な動機でした。

ペアーズのマッチング方法は、検索画面から男女どちらかが気になった相手に「いいね!」を押して、その「いいね!」に対して、相手から「いいね!」が返ってきた時に、初めてマッチングが成立する仕組みになっています。

ただ、マッチングが成立したとしても、その相手とすぐにメッセージのやりとりが始められる訳ではありません。

相手から自分の送ったメッセージに対して返信があり、そこからメッセージのやりとりを通じて仲を深めていき、実際に会う約束をするという、とてもシンプルな流れになっています。

 

登録してまず初めに感じたことは、「こんな素敵な男性が登録しているの!?」でした。

この話、疑う人も多いとは思いますが、まず登録してみてください。本当に驚くほど素敵な男性がたくさんいます。

 

私が感じたペアーズの良いところは、

会員数が圧倒的に多いところ。

真剣に恋人が欲しかったり結婚したい人が多いこと。

そして何より安全である。

ということです。

 

 

ペアーズは会える。私と彼のように

実際、私も素敵な男性と知り合うことに成功しました。

 

私が彼と知り合えたキッカケは「コミュニティ」です。

コミュニティとはペアーズの登録者同士で、同じ趣味や感覚を持った人を探すための機能です。趣味が合う人って恋愛上、重要だと思いませんか?

 

同じ趣味や価値観を持っていると話しもはずみますよね!?

そんなコミュニティの中で彼と知り会うことができました。

 

何度かメッセージのやり取りを重ねて、趣味の話は、もちろんお互いの仕事や家族構成など、話すことが多くなり、彼からくるメッセージが楽しみになったころ、彼から「実際、会ってみましょう」とのお誘いが。

 

お互いの写真も交換していたこともあり、私の答えは

「もちろんオッケー♪」

 

事前のコミュニケーションが決め手

会うまでは、色々考えて不安になったりしましたが、会ったら想像どおりでとても素敵な人でした。

ペアーズで知り合うことができた彼の、彼女になれて、今はすごく幸せです。

 

ペアーズの登録を悩んでる方や、1人で寂しい日々を過ごしている方は、ぜひ1歩踏み出してみてはいかがでしょうか?

きっとあなたにも、素敵な出会いが訪れるかもしれませんよ。

 

会員数は700万人。マッチングしたカップルは5600万組を突破!? 「Pairs(ペアーズ)」

 

米国NASDAQ上場企業のIAC(InterActiveCorp)グループにも参画している、株式会社エウレカが開発したマッチングアプリです。

 

国内最大規模の都市型ロック・フェスティバル『 SUMMER SONIC 2018』会場にて、『スペシャルラウンジ powered by uP!!! / Pairs』を出展したことでも有名ですね。

注目すべきは何と言っても、その豊富な検索機能です。

年齢、居住地、身長、職業など基本的なステータスから、結婚への意思、お酒、タバコといった項目まで、細かい条件を設定して相手を検索できるので、理想の相手が見つかりやすいのです。

趣味や価値観が同じ人と気軽に交流できる「コミュニティ」機能も人気で、共通の話題を持つ相手とのライトなコミュニケーションを通じてじっくりと人間関係を構築できる点は、このアプリ最大の魅力なのではないでしょうか?

 

2017年に、20歳〜39歳までの男女、約2200人を対象に実施した、アンケート調査では、利用率No.1に選ばれています。

 

 

 

関連記事RELATEDARTICLE
おすすめ記事RECOMMENDED